Posted by y


Posted by y   0 comments

ラッキーデーは、今日

星占い」や「今日の運勢」は、気分転換に読むのにちょうど良い。もちろん、当たると信じて見るわけではないが、良い内容であれば、そうなるといいなと思い、悪い内容であれば、ちょっと慎重に一日を過ごそうかと思ったりする。

面白いのは、同じ星占いでも、見るものによって異なること。それから、インターネットにある星占いサイトでは、「全体的な運」(?)に加え、「金運」「恋愛運」etc.のように、御神籤の中にある細かな項目についての占いまで紹介されていることがある。

本日発行のAasahi Weekly(学習者向け英字新聞)にでているAstrological Forecastでは、私の星座(いて座・Sagittarius)のラッキーデーは、今日(=4月13日)だそうだ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

