Posted by y


Posted by y   0 comments

最もリラックスができる空間?!

寝る確率、6割6分6厘…。

この夏、昨日までに、子ども向け映画(モンスター ユニバーシティetc.)ばかりを3本観たが、起きているのがかなり難しいことがよく分かった…。

そうでなくとも、このところ、話題の映画を観に行っては、寝てしまう有り様。

最近の映画館は、椅子の座り心地がかなり良く、快適な温度に設定された温度に適当な暗さが加わって、自分の生活の中では最もリラックスができるのではないかと思うほどの空間となっている。

昨日観た映画(もちろん、子どもに付き合って行ったのだが)は、寝ることはなかったが、終始ボッーとしていて、ただ涼みに行ったのと変わりない(涙)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

