Posted by y


Posted by y   0 comments   0 trackback

健康管理を!

学校の校内講習(冬期講習)も終わり、ホッと一息つける。これが予備校だったら、何人の受講生がいて、どれだけの満足度で…、と生きた心地がしないだろう。その点、いくら講料が学校は安いとはいえ、選んだ題材が大当たり(思っていた通り、教え甲斐があり、生徒からすると教わり甲斐があったに違いない)し、気持ちよく授業ができた。

教師は生徒にきっかけを与えることは出来るが、試験場までついて行って、傍で教える訳にはいかない。自分に足りないところが分かってきたら、後は自分でその不足分を補うべく努力を、この冬休み中に行う必要がある。但し、健康管理にはくれぐれも留意して。無理が祟って、数日寝込んでもしたら、元も子もない

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://itthat2000.blog.fc2.com/tb.php/556-eb189412
