Posted by y

スポンサーサイト

Posted by y   0 comments   0 trackback

未練…

私が永遠の恋人と一方的に思っている、某歌姫が、残酷なことにこの夏に再々婚をした。その後、コンサートに行っても、気持ちが今一つ高揚しないのは、そのことが原因であることは間違いない。しかし、私の知る限り、特に女性ファンはそのサポート精神に変わるところがないばかりか、二人の結婚を祝福しているおり、どうも私の気持ちを共有できる人がいない。

ファンクラブの会員数はこれによって、確実に減ったというのが私の推測。今年は例年行われていた大晦日“カウントダウンライブパーティー”(=CDLP)、所謂、「年越しカウントダウンコンサート」もなくなり、年末に縮小版のバラードライブが東京で数回に渡って行われるだけだ。

未練」を和英辞典で引くと、lingering attachment(ウィズダム)と出いているが、「彼女にはまだ未練がある」は、ふつうはI cannot get her out of my mind.と言うば、一発で伝わる。

これまで、毎年相当額をかけて応援してきたが、それはそれで、いつもrewardされる気分が味わえたので文句はない。しかし、今年末のイベントに行くか、行かないか…。今、自分の中で一番の迷っていることである。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://itthat2000.blog.fc2.com/tb.php/531-53263ecb
