Posted by y

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by y   0 comments   0 trackback

断りきれず…

前から決まっていることなので、文句は言えないが、忙しいときは、いろいろ仕事が重なるもので、また英作の添削答案が届けられた…。

そろそろ断ろうかとも思ったりするが、それなりに“発見”もあり、ズルズルと続いている。添削のみならず(単なる丸付けではない)、コメントも書かなければならず(コメント欄がしっかりある。。。)、思いのほか時間がかかる。でも、顔が見えない受験生に返される答案と思うと、かえって丁寧に扱わない訳にいかない。

しかし、11月も半ば前だというのに、月末まで予定が詰まっており、少々プレッシャーがかかる。7月に納車された車は、通勤に使わないこともあって、まだ300キロと少しを走っただけだ。全くの“置き物”状態(涙)。

村上龍の本で「13歳のハローワーク」があるが、「40歳ハローワーク」にならないだけ、マシと思うようにしている(尤も、40は遠の昔に過ぎているが)。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://itthat2000.blog.fc2.com/tb.php/509-7d692250
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。