Posted by y


Posted by y   0 comments   0 trackback

いずれは私も…

英語関係ではないが、私の所属する部署で例年発行している印刷物(合格体験記、受験までの学習指南書〈文字通り、受験を1年前に控えた高2生向け〉)の出稿が、昨夕済んだ。

文字データとしてこれまで蓄積されているものを改定することは、それまでに何人もの人が関わったものとなると、レイアウトが不統一であったりして、意外に大変である。気になりだすときりがないので、どこかで妥協をしなくてはならない。

私としては、内容は書くので、その後の編集をしてもらえるような状況をいつしか迎えたいと密かに思っているが(英語教員の分野において)、実力不足もあって、依然結実していない。

あと3年以内に何とかしたいと思っているが、最初は、自費出版からとなるかも知れない<爆>。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://itthat2000.blog.fc2.com/tb.php/503-b655526d
