Posted by y

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by y   0 comments   1 trackback

勿体つけられた

昨日、兼ねてより欲しいと思っていた車を見に、ディーラーまで自宅から電車で一時間以上かけて行った。営業マンに「試乗できる?」と聞くと、「もっと話が進んでから」との返答。どういう店なのかが一瞬にして分かったので、憤慨することもなかったが、それにしても、カーディーラーで試乗を断られたのは初めてだ。

塾・予備校でいえば、授業の様子を窓越しに音声なしでは見せるが、講師の声が聞けないのに等しい

モノを売る店にしろ、教育サービスを提供する塾・予備校、また学校にしろ、“勿体つける”のは質が悪いか、自信が無いか、またはその両方であるに違いにない。交通費が無駄になったが、この店を反面教師しようと思った。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://itthat2000.blog.fc2.com/tb.php/376-8f1de39c
まとめtyaiました【勿体つけられた】
昨日、兼ねてより欲しいと思っていた車を見に、ディーラーまで自宅から電車で一時間以上かけて行った。営業マンに「試乗できる?」と聞くと、「もっと話が進んでから」との返答。ど...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。