Posted by y


Posted by y   0 comments   1 trackback

採点after採点

週末に予定されている某模試の採点ができるか、返事しなければならなかったことを失念していたところ、昨晩英語科の担当者から電話があった。今週は定期考査の採点に加えて、模試と同じ母体のS台から依頼されている英作文の添削があり、答案との格闘が続いている

模試については断る選択肢もあったが、妙なプロ意識が働き「高々200枚。何とかなる!」と自分に言い聞かせ、引き受けることにした(採点には読解系と作文系があり、後者の希望を出した)。今回はハイレベル模試なので、長い英作文があることが予想される。採点を通して学ぶこともあるので、プラス思考で行こうと思っている。「達人、神(?!)」の域に達するのは、果てしなく遠いとつくづく思う。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://itthat2000.blog.fc2.com/tb.php/368-7623c9a1
まとめtyaiました【採点after採点】
週末に予定されている某模試の採点ができるか、返事しなければならなかったことを失念していたところ、昨晩英語科の担当者から電話があった。今週は定期考査の採点に加えて、模試と...
