Posted by y

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by y   0 comments   0 trackback

修行継続中

先日、入試直前期に請け負った模試や添削課題の手当ての明細がSB(SB食品ではない)から送られてきたが、それを見て、額の低さに目が点になった。驚きの余韻が残る中、昨日は、今年度の分担予定が送られてきて、早速ブルーになった。“修行”と割り切って、避けないようにしている言え…。

「模試」と「英作文の添削」のどちらが辛いかというと、模試の方が、圧倒的に枚数が多い上、細かい採点を伴うので(採点ミスをすると、合否判定にも影響をするなど、信頼を損ねかねない)、“しんどさ”で比べると、模試に軍配(?!)が上がる。近いところでは、ゴールデン・ウィークが素っ飛ぶのは確実だろう。春休みが終わったばかりだが、夏休みが待ち遠しい(← 春休みが無い方、スミマセン)

≪模試受験者の皆さんへお願い≫
丸になるしろ、バツになるにしろ、採点してもらうという意識を持ってください。間違っても「金を払っているんだから」などと思わず、謙虚な答案を心掛けてくださいね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://itthat2000.blog.fc2.com/tb.php/316-6e2c027e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。