Posted by y

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by y   0 comments   0 trackback

辞めたいような、辞めたくないような

数日前の新聞で「大橋のぞみさん(12歳)引退」の記事がでていた。この人(子)は、宮崎駿監督の映画「崖の上のポニョ」の主題歌などで人気を集めた“子どもタレント”。 今後学業に専念するのが理由だそうだが、12歳で引退できるとは、何とも羨ましい(半分冗談、半分本気)。その反対に、“キング”カズこと三浦和良(45歳・サッカー)は今季も現役続投を宣言している。昨年には「やめないよ」(新潮新書)という本まで出したくらいだ。

やめたいよ」(凸凹新書)という本を書いて、引退できるものなら引退したいが、「どうぞ」と言われるのが関の山で、既に退職金を二度受け取っている(=二度会社を辞めている)ており、今度こそ仕事が無さそうなので、もう少し頑張ろうと思う。

※ 今日3月10日は、(松田聖子)の誕生日。彼女も歌手をやめる気配は全く無い(無くて安心♪)。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://itthat2000.blog.fc2.com/tb.php/298-3f1e7da1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。