Posted by y


Posted by y   0 comments

部活の引率

空手の大会が千葉県佐倉市で行われたので、行って来た。因みに、自分が出るのではなく、部活の生徒である中学生・高校生がそれぞれ1名ずつエントリーして出る大会で、なかなか迫力のあるものだった。

会場は佐倉市の青少年体育館(?!)というところ(佐倉市体育館は、これとは別にあるらしい)。“体育館”からイメージする建物とは全く異なっていた。それもそのはず、県立佐倉高校の旧校舎の一部だったらしい。戦前からあるそうで、趣きある建物で、武道には相応しい場所だった。

しかし、我が家からはちょっと遠い。「佐倉」と言えば、いつもなら、成田空港へ行く際に通り過ぎる駅…。

怪我もなく、帰って来れたのが何よりと思うことにしたい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

