Posted by y


Posted by y   0 comments

受験生なら文句なく受講していた!

謹賀新年

昨秋、懇意にして頂いている道場主(駿台予備学校の先生)から、本日(つまり、元日)開講される「英文法道場・新春特別編」という講座のテキストを頂戴した。

内容を拝見して、道場主ならどう指導されるのか、学生に混ざって勉強させて頂こうとも考えたが、家庭の事情で叶わなかった。英語の教師からすると、初詣に代わるほど価値があるようにも思える。

お正月の「特番」講座だから、1回しかないのも仕方ないが、一方で、テキストの内容を拝見すると、校舎を変えて別の日に数回あっても良いほど、学生にとって有益な講座だと思うが。
